《20名限定!》脱ガリガリで人生を変えるメソッドを知りたい人以外は読まないでください

こんにちは。グッチーです! 100名限定無料相談受付中!! LINE@➡️https://line.me/R/ti/p/%40gne3130d いきなりですが! あなたはこの先、 もっといい人生を歩みたい とは思いませんか? 今からの記事を読むだけで、 これまで人生とは 比べものにならない…

成功する人としない人の違い。

こんにちは、グッチーです! 今回は、 成功する人としない人について お話したいと思います! 筋トレで言うと これを知ることによって 嘘みたいに 体が大きくなり、太くなります そして 周りから『すごいね!』『かっこいい』 と褒められるようになります! …

パートナーは⚪︎⚪︎だけじゃなかった??

こんにちは、グッチーです!! これまでの記事で 『食事』 については いくつかお話したかと思いますが、 今回は プロテインやサプリメント についてです この2つを うまく使いこなせた人は みるみる内に体が大きくなります。 逆に使おうとしない人は 今の…

必見!筋トレのパートナー紹介!!

こんにちは、グッチーです!! 今回は 『筋トレのパートナー』 を紹介したいと思います! これを見れば 理想の体で街を 堂々と歩く自分の姿が グッと早く見ることができるでしょう 逆に見ずに実践しなければ 周りにどんどん遅れを取り 置いてかれる毎日でし…

あなたのダメな原因は何??Part2

こんにちはグッチーです! 前回の記事、Part1で 原因の1つ目は実践して 潰せましたか?? Part1がまだの方はこちらから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/09/18/211514 今回はその続き Part2になります。 海やプールで 女の人達に チ…

あなたのダメな原因は何??Part1

こんにちは、グッチーです! 筋トレや、 運動はしているのに、 なかなか太くならない 効果がでない、、 という方にアドバイスをしていきます! この記事を読んで 実践したあなたは 同性からも異性からも 羨ましがられる体を 手に入れる事ができ、 毎日出かけ…

やる気のある人だけ見てください!!

こんにちは、グッチーです! 今回は 『食事 』 についてお話していきます! ところであなたは、 一日三食しっかり食べているでしょうか? パン2つで満足してませんか? バランスの悪い食事ではないですか?? 細いという事は 栄養が足りていないのです。 僕…

知らないと怖い筋トレのㅇㅇㅇ

こんにちは、グッチーです! 今回は 『筋トレの質 』 についてお話していきたいと思います! まず初めに この言葉をプレゼントします。 練習は量より質だ! 筋トレしているのに、 全然効果がでない と感じたことは ありませんか?? そんなあなたは 今度から…

環境を変えれば誰でも出来る??

こんにちは、グッチーです! 近年では、健康ブーム に乗っかり 至る所で新しいジム ができていますね!! 器具も揃っていて、 指導してくれるトレーナーの方もいます あなたも1度は行ったことがあるでしょう。 え? 行ったことない。。。 という方は すぐに…

スタートの前にゴールを確認しよう!!

こんにちは、グッチーです! 前回の記事で 自分の筋トレの目的が わかりましたでしょうか?? では次はゴールを一緒に探してみましょう! ・Yの字がくっきり浮かぶ腕 ・二頭筋、三頭筋バランスのとれた腕 ・筋肉が浮き出てゴツゴツした腕 ・腕をㅇㅇcmにす…

あなたに必要な筋トレとは??

こんにちは、グッチーです! 今回からは、 僕がお世話になった パーソナルトレーナーの方の知識を 公開していこう!と思います。 本日紹介するのは 筋トレの種類についてです。 え?筋トレって1つでしょ? と思っていましたか? 実は違うんです!! 筋トレの…

細マッチョへの門をたたけ!!

こんにちは、グッチーです。 最近では、 男性だけでなく 女性もジムに通う方が 増えてきましたね! ジムに行くことで、 交流関係が広まったりするかも!! とは言っても ジムに行くのが面倒くさい! 結構お金かかるしな~ 細いから周りに観られたくない と考…

これであなたも筋肉と友達!!

こんにちは、グッチーです!! 前回までの記事で 筋肉の魅力については ある程度理解していただけたかと思います!! こんな身体になれたらな~ よし!筋トレしてみよう!! と思うようになったあなた。 まずは筋肉の事を知ることが大切! 筋肉と友達になる…

筋トレをするとメリットがたくさん!?Part1

こんにちは、グッチーです。 以前、筋トレをすると ・筋肉がつく ・女性にモテる ・自信がつく とご紹介しましたが、 実は筋トレによって得られるモノはそれだけではありません!! ここでは3つほど紹介したいと思います。 それは ①精神力が強くなる ②健康的…

忘れるな上腕三頭筋

こんにちは、グッチーです。 最近はYouTuberも マッチョ多くないですか?笑 確かになんとなく 見栄えもいいですよね、、、 前回の記事では、 二頭筋の 初歩的な鍛え方を書きました! ↓↓↓ https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/09/13/025828 しかし、腕…

GET the 二頭筋!!

こんにちは、グッチーです。 前回の記事でも書きまたが、 体で、人気が高いのは 〝腕″です!! あなたも 『腕細いな!!』 『腕相撲弱すぎない?』 『ガリガリじゃん!!大丈夫?』 と言われた経験はありませんか? 〝そんな人生ここで終わらせましょう!!″…

1番人気の筋肉はㅇㅇㅇだった??

こんにちは、グッチーです。 突然ですがあなたに質問です。 世の中の女性に男性の体で 『1番 カッコイイと思うところは?』 『1番触りたいところはどこ? 』 『 1番たくましいと感じるのは?』 と聞くと、、、 腹筋!! 胸筋!! と思われがちですが、それは…

筋トレって何をすればいいの?

こんにちは、グッチーです。 筋トレがいい事はわかったけど、、 ・何をすればいいのかわからない ・難しいんじゃないの? ・絶対続かないよ と思う方もいるかと思います! それでは筋トレに慣れるために、 体験してみましょう! ここではフロントブリッジを…

自分を変えるにはㅇㅇをするといい!?

初めまして、グッチーです! 突然ですが、、、、 今の自分に自信はありますか?? 女性にモテない、、 友達が少ない、、、 バカにされる、、、 外に出たくない、、 と感じた事があるかと思います。 でも、 ある事をすれば簡単に解決出来ます! それは筋トレ…