2018-09-17から1日間の記事一覧

やる気のある人だけ見てください!!

こんにちは、グッチーです! 今回は 『食事 』 についてお話していきます! ところであなたは、 一日三食しっかり食べているでしょうか? パン2つで満足してませんか? バランスの悪い食事ではないですか?? 細いという事は 栄養が足りていないのです。 僕…

知らないと怖い筋トレのㅇㅇㅇ

こんにちは、グッチーです! 今回は 『筋トレの質 』 についてお話していきたいと思います! まず初めに この言葉をプレゼントします。 練習は量より質だ! 筋トレしているのに、 全然効果がでない と感じたことは ありませんか?? そんなあなたは 今度から…

環境を変えれば誰でも出来る??

こんにちは、グッチーです! 近年では、健康ブーム に乗っかり 至る所で新しいジム ができていますね!! 器具も揃っていて、 指導してくれるトレーナーの方もいます あなたも1度は行ったことがあるでしょう。 え? 行ったことない。。。 という方は すぐに…

スタートの前にゴールを確認しよう!!

こんにちは、グッチーです! 前回の記事で 自分の筋トレの目的が わかりましたでしょうか?? では次はゴールを一緒に探してみましょう! ・Yの字がくっきり浮かぶ腕 ・二頭筋、三頭筋バランスのとれた腕 ・筋肉が浮き出てゴツゴツした腕 ・腕をㅇㅇcmにす…

あなたに必要な筋トレとは??

こんにちは、グッチーです! 今回からは、 僕がお世話になった パーソナルトレーナーの方の知識を 公開していこう!と思います。 本日紹介するのは 筋トレの種類についてです。 え?筋トレって1つでしょ? と思っていましたか? 実は違うんです!! 筋トレの…