1番人気の筋肉はㅇㅇㅇだった??

 

こんにちは、グッチーです。

 

 

突然ですがあなたに質問です。

 

世の中の女性に男性の体で

        『1番 カッコイイと思うところは?』

           『1番触りたいところはどこ? 』

         『 1番たくましいと感じるのは?』

f:id:onehryk:20180911062758j:image

 

                                                  と聞くと、、、

          

       腹筋!!       胸筋!!

 

 

 

 

と思われがちですが、それは違います

 

実は、、、

 

 

 

 

 

 

二頭筋!

 

つまり、上腕だったのです!!

f:id:onehryk:20180911063338j:image

女性はもちろん男性の中でも魅力と感じるところです!

 

 

それでも、

 

ホントかよ?

 

自分が腕がいいと思ってるだけじゃないか?

 

と思っているあなた

 

調べてみてください。

 

 

どこのアンケートサイトを見ても

 

2位と圧倒的な差をつけて

 

支持をうけています!

f:id:onehryk:20180911064257p:image

日常生活でもよく目にする部位なので、

 

なんとなく納得できますね

 

 

腕を選んだ女性の意見は

 

『 Tシャツから見える太い腕はたくましい! 』

 

『重いものを持つ時など ふとした瞬間に見える  

    力こぶがたまらない』

 

 『守ってくれそう! 』『 頼りがいがある!』

 

 と、まず嫌いな女性は

 

聞いたことがありません!

 

 

あなたも

 

女性がしがみつきたくなる腕

 

手に入れてみませんか??

f:id:onehryk:20180911065958j:image

 

もちろん簡単な事ではありません。

 

でも「筋肉は裏切らない

 

という言葉をお伝えします。

 

 

鍛えれば鍛えるほど、

 

筋肉は成長し、

 

モテ」という嬉しい

 

副作用をもたらしてくますよ。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ質問、コメントをお願いします。

 

↓↓↓今すぐ必見↓↓↓
https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/10/06/140030

こちらではあなたが理想の体型を手に入れ
充実した私生活を送るチャンスが書かれています!!是非ご覧下さい