GET the 二頭筋!!

 

こんにちは、グッチーです。

 

 

 

 

前回の記事でも書きまたが、

 

 

体で、人気が高いのは

 

 

〝腕″です!!

f:id:onehryk:20180913030603j:image

 

あなたも

 

『腕細いな!!』

 

『腕相撲弱すぎない?』

 

ガリガリじゃん!!大丈夫?』

 

と言われた経験はありませんか?

f:id:onehryk:20180913032540j:image

 

 

 

〝そんな人生ここで終わらせましょう!!″

 

 

 

そして、

 

『すごい!太いね!』

 

『触らしてよ!!』

 

『どうやったらそうなるの??』

 

と言われる〝腕″を手に入れましょう!

f:id:onehryk:20180913032218j:image

 

 

まずは腕の主役

 

上腕二頭筋(力こぶ)

 

から鍛えていきましょう!

 

 

 


上腕二頭筋は腕を曲げる時に働く筋肉です。

f:id:onehryk:20180913032846j:image

 

 

 

まずは動画を参考にやってみましょう!

 

ダンベルがない方は、

エコバックなどに

水の入ったペットボトルでも可です!

https://www.youtube.com/watch?v=8zLlWLp5GOo&feature=share

 

 

これで、

この記事を読む前のあなたより

今のあなたは成長していますよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ質問、コメントをお願いします。

 

↓↓↓今すぐ必見↓↓↓
https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/10/06/140030

こちらではあなたが理想の体型を手に入れ
充実した私生活を送るチャンスが書かれています!!是非ご覧下さい