あなたに必要な筋トレとは??

 

 

こんにちは、グッチーです!

 

 

今回からは、

 

僕がお世話になった

 

パーソナルトレーナーの方の知識

 

公開していこう!と思います。

f:id:onehryk:20180917000817j:image

 

本日紹介するのは

 

筋トレの種類についてです。

 

 

 

え?筋トレって1つでしょ?

 

と思っていましたか?

 

 

実は違うんです!!

f:id:onehryk:20180917000908j:image

 

 

 

筋トレの目的は主に4つに分けられます!

 

 

①筋持久力(筋肉の持久力)

 


②筋肥大(筋肉を太くする)

 


③筋力(筋肉の力を発揮させる)

 


④筋パワー(筋肉の仕事量    力×速さ)

 

 

です!

 

 

f:id:onehryk:20180917001918j:image

ここであなたに質問です!

 

 

あなたに必要なのは①~④のどれですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回この記事を

 

見てくださっている方は

 

             ②の筋肥大です。

           (②以外の方はここで回れ右です)

f:id:onehryk:20180917002724j:image

 

・これを理解して筋トレに臨めば

   短期間で理想のからだを手に入れれ、

 

・逆に理解してなければ、いつまで経っても

    細い自分から抜け出せないでしょう。

 

 

 

  つまり目的が分かっていれば

 

  変に遠回りをする必要はありません。

 

  

ゴールは思っているよりもすぐそこです!!

f:id:onehryk:20180917002550j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ質問、コメントをお願いします。

 

↓↓↓今すぐ必見↓↓↓
https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/10/06/140030

こちらではあなたが理想の体型を手に入れ
充実した私生活を送るチャンスが書かれています!!是非ご覧下さい