成功する人としない人の違い。

 

こんにちは、グッチーです!

 

 

今回は、

 

成功する人としない人について

 

お話したいと思います!

 

 

 

筋トレで言うと

 

これを知ることによって

 

嘘みたいに

体が大きくなり、太くなります

 

 

そして

 

周りから『すごいね!』『かっこいい』

と褒められるようになります!

 

 

それにより

 

自分に自信が持て、

毎日を楽しくのびのびと

生活することができます!

f:id:onehryk:20180918233602j:image

 

一方で、知らなければ

 

いつまでも理想の体を手に入れられず

細く小さい体のままでしょう。

 

 

また

 

その体にコンプレックスを覚え

いろいろな事を避けていくでしょう。

 

 

それにより

 

楽しく過ごすはずだった時間も

寂しく虚しい時間に変わり、

年齢だけを重ねていく人生で

終わってしまいます。

f:id:onehryk:20180918234128j:image

 

なので、

 

成功している方がどんな事をしているのか

 

を、知ってください。

 

 

何より

 

成功している人の真似こそが

 

ゴールへの近道だからです!!

f:id:onehryk:20180918234356j:image

 

 

では、成功している人が

 

実践している事を

 

お伝えしたいと思います!

 

 

①やる事を決める

 

②それを継続してやる

 

 

たったのそれだけです!!

f:id:onehryk:20180918234702j:image

 

 

多くの人はこの2つさえも

 

できずに終わるのです!!

 

 

 

この2つを成し遂げる為に

 

いろいろな手段を使うんです!

f:id:onehryk:20180918235023j:image

 

 

例えば

 

決めた事を紙に書く

 

決めた事を誰かに言う

 

できなかった時に自分に罰を与える

 

手段はたくさんあります!!

 

 

人は一人ではすごく弱いです!

 

なので、

 

周りの人を頼って、利用して

 

素敵な自分にしていきましょう!!

f:id:onehryk:20180919001147j:image

 

 

それでは早速ですが、、

 

明日から3日間

 

自分がやる事を決めて

 

紙に書き出して見ましょう。

f:id:onehryk:20180918235514j:image

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有り難うございました。
よろしければ質問、コメントをお願いします。

 

↓↓↓今すぐ必見↓↓↓
https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/10/06/140030

こちらではあなたが理想の体型を手に入れ
充実した私生活を送るチャンスが書かれています!!是非ご覧下さい