スタートの前にゴールを確認しよう!!

 

こんにちは、グッチーです!

 

 

前回の記事で

 

自分の筋トレの目的

 

わかりましたでしょうか??

 

 

では次はゴールを一緒に探してみましょう!

 

 

・Yの字がくっきり浮かぶ腕

 

・二頭筋、三頭筋バランスのとれた腕

 

・筋肉が浮き出てゴツゴツした腕

 

・腕をㅇㅇcmにする!

 

・誰々より太くなる!

 

と色々あるかと思いますが

 

頭にイメージできることそこが大切です。

f:id:onehryk:20180917012728j:image

 

自分の理想の体の画像を

 

探し出してみましょう!

 

 

こんな風になれる訳ない。

 

いやいや、慣れますよ!

 

同じ人間なんですから笑

 

 

自分なりの画像を見つけたあなたに

 

1つやって欲しいことがあります!

 

とても簡単でシンプルです!

 

 

それは、

 

その画像を

 

携帯のロック画面orホーム画面

 

にするということです!

f:id:onehryk:20180917015224j:image

 

 

 

残念ながら人は

 

忘れてしまう生き物です。

f:id:onehryk:20180917015256j:image

 

 

でも、

 

携帯に設定しておけば

 

その度に思い出します。

 

逆に、

 

ここで設定しなければあなたは

 

忘れダラけ今までと何も変わらないでしょう。

 

 

画像を見て、

 

自分も

 

こんな風になって

 

海に行って女の子に声をかけられる

 

男友達から寄ってたかって羨ましがられる

 

ことを想像したところで

 

おやすみなさい。。。

f:id:onehryk:20180917020055j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ質問、コメントをお願いします。

 

↓↓↓今すぐ必見↓↓↓
https://onehryk.hatenablog.com/entry/2018/10/06/140030

こちらではあなたが理想の体型を手に入れ
充実した私生活を送るチャンスが書かれています!!是非ご覧下さい